スポンサーサイト


おみやげ、ゆず香大根@京都

P1010217.jpg先輩からいただきました。早速お家で食べましたよー。上品に使った大根を、ゆずの香りが優しく包んで、あぁ自分って日本人、って思っちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都の漬け物って普通のお土産屋に売ってる物でもおいしいよね。私も自分用に買った物をさっそく食べました♪

>monaさん
おみやげ、ほんとうにありがとうございました!
食卓とココロが、豊かになりました。
お漬け物の味がわかるって、幸せですね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
