

お昼も生姜焼き+ガーリックライス@自宅

春分の日のきょう、遅く起きた朝というかお昼に、昨日の残りで生姜焼きを作りました。

P1010222.jpg今日は、ガーリックライスも作ってみました。ニンニクチップをチューブのバターで炒めて、ご飯を加えて、ちょっと醤油をたらしたらハイ出来上がり。これも、先輩のお宅でいただいたもののパクリです。ガーリックとバター醤油の香り、最高です。どんだけでも食べられちゃいそう。確実に太ってるなこりゃ。。。


P1010221.jpgガーリックライスは、やっぱり100円ショップで買ったメロン型をカポッと。100円ショップ、ホント何でもあるんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
