

これ一食、オムライス@自宅

今日はいろいろと忙しくて、お昼ご飯を食べることが出来ませんでした。朝ご飯はいつも食べられないので、今日は夜の一食だけ。うーん。。。

P1010230.jpgお腹はすいているのですが、体調が良くなくてあまり食べられないかな、なんか優しいものが食べたいな。ということで(?)、オムライス。タマネギを刻んでバターで炒めて、ちょこっとニンニクチップを入れて、ご飯を投入したら最後にケチャップをクルリクルリ。やっぱりココでも昨日と同じく、金華ハムスープの素も入れます。最後に卵2個で作った半熟卵焼きをその上に乗せて、出来上がり。って、写真ブレブレだな。


P1010231.jpg味は濃過ぎず薄過ぎず、お肉は入ってないけれど金華ハムの香りがほのかにして、卵も結構フワフワにできて、いい感じでした。IH調理器でも、なんとかなるもんですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
