スポンサーサイト


わぁわぁ、もうすぐ10,000です!

気がつけば、カウンターがもうすぐで10,000を迎えます。
大台に乗るのは、今日か明日かあさってか!?

これも、見てくださる&コメントをくださるみなさんの
応援あってこそ、です。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さんのCR-XってSiRですか!?
だとしたらなんだかうらやましいですw
名機ですよね。

月に1度の通院のために実家に帰っていたのですが、
先程、戻ってきました。

そして、「すばらしい日々」開いてみたら、

10000!

身内でいただいてしまいました。
すいませんでした。

犯人はakです。

<ブログランキングへポチッとして飛んでみたら・・・
ぴ。さん5位なんですねv-22びっくりしました´ー` )
自分じゃないのにちょっと誇らしかったりしてw
眠くても忙しくてもコメントをくださるぴ。サンの人柄の賜物ですね(^^)ノシ

わあ、本当に10,000を超えました!

>Vanillaさん
そう、SiRですよー。実に快適に走ってくれています。
5,000回転を超えた時のVTEC具合が、
何とも気持ちいいです。

>ak
10,000ゲット、おめでとう!
カラダの具合は大丈夫か?
あまり無理すんなよ。

>りぼんねこさん
あ、ありがとうございます~<(_ _)>
ホント、来てくださる皆さんのおかげです。
「グルメ>その他」という、すっごくニッチなところでの
順位ですが、やっぱり、単純に嬉しいですね。
よっしゃ、もっとがんばるぞー!

おくればせながら!10000カウントおめでとうございます!
スゴイですね~!10000ですよ♪
縁起がよさそうw見習わないと*:.。☆..。.(´∀`人)

>DAIAさん
あ、ありがとうございます~。
DAIAさんとこも、もうすぐ4,000ですね。
お互い、がんばりましょーねー!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
