スポンサーサイト


ってか寝なきゃ

P1020013.jpgというわけで、熱があります。寝ます。ごめんなさい(って誰に謝ってる自分?)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くねるべきだと思いますv-509

>花よりだんどさん
はい、寝ます。今日こそ。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
今日、体温が朝は36.8度まで下がってたので、よっしゃって思ってたのですが、
さっき帰ってきて計ってみたら、37.4度でした。
微熱ですね。。。

ぴ。さん、大丈夫ですか?
微熱といえども、ムリは禁物ですよ!
しっかり栄養摂って、ゆっくり休んで、
また素敵なブログを書いてください。
私達はのんびりまってますよ。

大丈夫!?
体調が悪い時は安静が一番。

しっかり寝てくださいねo(^-^)o

いつもROMってばかりですが、しっかりROMってます(ぉ

もうちょっと肉付けろ!病気になるぞ!(半分ひがみっ(あははっw

ぴ。さん、大丈夫ですか???v-405
完全に治るまでゆっくり休んで下さいね。
また手料理やスイーツネタなどなど楽しみにしています♪

体調の悪いときには暖かいものたべて、しっかり栄養つけてくださいね。ここ数日寒いようですし、休む時も暖かくして…。
私の住むインドでも今日、雪が降りました。

はぅ~、みなさん、本当にありがとうございます!!
寝ますとか言っておきながら実はまだ起きてました。。。
カスタードクリーム作ってる場合じゃないんですけどね(^_^;)。

>おもひでぽろぽろさん
はい、栄養とって、あったかくして寝ます。
今日もお昼ご飯が食べられませんでしたが、夜には一昨日作ったカレーを
食べることができたので、だいぶ復活しました。

>ルーテナントさん
これからも、しっかりROMっててくださいね(^_^;)。
で、ツッコミがあればすかさず突っ込んでくださいね~。
肉…つけます。
せっかくつけるなら、ルーテナントさんみたいな見事に
割れた腹筋!みたいなのがいいなぁ。

>kikiさん
ご心配をおかけします<(_ _)>。
完全復帰の前ですが、ご飯もの&スイーツもの、
今日も懲りずにアップしちゃいました。。。

>インド人.jpさん
今日、自分の住む千葉も寒かったです。
特に、帰りのスクーターが、今日は辛かったです。
雪、降りましたか!
インド人さんは(も!?)寒さは苦手でしょうから、お互い風邪を引かないように
気をつけましょうね~。


今日は今日のうちに眠れそうです。
。。。って、日付変わっちゃった。。。_| ̄|○ あぁ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
