スポンサーサイト


なんというか。。。

つよくならなきゃ

つよくならなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つよくなることも大事ですが、つよくない自分を大切にしてあげることも大事ですよ。頑張ることも大事ですが、頑張らないことも大事です。何事も「中庸」ですね。
あー、ウッチーの「すぽると」最終回だ!インド人.jpもウッチー大好きです。

想いは原動力。

自分をしっかり見つめて内からわき出た想いなら…
絶対に通じます^^

ガンバo(^-^)o

あ!バトン…宜しければお受け取り下さいな♪

もう十分。

「強くならなきゃ!」って思える人は既に十分な強度を持っているものです。ガチガチに強いよりどこかに弱さが有るくらいの方が素敵ですきっと♪まっ、ワタシの場合にはコレが言い訳にしかなっていないのですが、きっと ぴ。 さんはもう十分なのだと思います。(無責任な意見ですね・・・)

みなさん、ありがとうございます~。
いや、時々こうなっちゃうんです。。。

>インド人.jpさん
会社の後輩たちには、「がんばりすぎるな」って言ったりするのですが、
自分に関しては、まずいかなって思っちゃってるかな。
中庸で、いきます!

>ルーテナントさん
バトン、受け取りました。
結果は、また近いうちに。。。

>カーリーさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
「つよくならなきゃ」ももちろんですが、「ひろいこころをもたなくちゃって、
切実に思ったりします。
持てるかなぁ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
