

朝のさくら第2弾

ウリーグの会場に着きました。久しぶりに顔をあわせる人たちもたくさんいて、春は出会いの季節、みたいなことを、ちょっと違うけれど、思い出してしまいました。

P1020037.jpgここにも、さくらがありました。つぼみも多いみたい。花をよく見ると、ピンクだけじゃなくて、花粉の黄色も綺麗なんだなぁ。


P1020038.jpg青空をバックにしたさくらは、やはりとても詩的です。ブルーとピンク、お互いに淡い色が、境界が曖昧なままに溶け合っているようです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
