スポンサーサイト


正嗣の餃子とどいたー!

待ちに待った正嗣の餃子が、日曜に届きました!

P1020054.jpgそう、これこれ! この赤い箱です。本当においしいんですよね、正嗣。テンション上がってきます。


P1020055.jpg一箱に30個入っています。今回はこれを3箱。。。さ、3箱も!? ひとりでゼーンブ食べるわけじゃなくて、会社の先輩たちと餃子パーティーをすることになっているんです。先輩が部屋を片付けてくれていれば、今週のどこかで、このおいしい餃子をみんなに食べてもらえるはずです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、ぴ。さん 車・日記を開設しております、fuuraibou
と言います。 これは、栃木の正嗣餃子ですね。
私も好きですよ正嗣餃子、なぜ・それは?栃木在住ですので私・・・ 有名ですもん正嗣餃子は、 今後とも宜しくお願いします。
また、遊びに来て下さいね。

>fuuraibouさん
訪問&コメントありがとうございます。
fuuraibouさんのブログ、訪問させていただきました。
車のこと、お詳しいんですねー。いいないいな。

さて、栃木にお住まいでしたか!?
ならば正嗣の餃子にも詳しい(?)わけですね。
今日は先輩んちでたらふく食べてきました。
体重計に乗ったら、やっぱり、体重ちょっと増えてました。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
