スポンサーサイト


簡単ピザ@自宅

ご飯もたいていなくて、あさっては先輩宅で餃子パーティーをする予定なので、今日と明日はカンタンなもので済ませてしまいましょう。

P1020060.jpgピザ、です。夜にパンって。。。ちょっと納得いかない感じですが、今日はお昼ご飯を食べたので、いいかな。パンにケチャップを塗って、その上にベーコンとほうれん草とチーズを乗せて。


P1020061.jpgケチャップって、っていうかトマトって、おいしいですね。アメリカでマクドナルドに入ると、シャンプーのお化けのような容器にケチャップが入っていて、ポテト用に自由にとることが出来るのを思い出してしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<餃子パーティ羨ましいです☆私の好きなものベスト10に入る餃子ですね(^0^)24個食べたことがありますがこれって普通でしょうか?バトンは確かに受け取りましたが、少し先になってしまうかもしれません。しばしお待ちを<(_ _)>

>ribonnekoさん
餃子、自分も大好きです!
24個、ですか。。。結構、すごいですね~(^_^;)。
正嗣の餃子なら、自分もそのくらいは食べられそうです。
ホント、ホントおいしいんです!

バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
急がなくても大丈夫ですよー。
ゆっくりと待たせていただきますねー。

訪問ありがとうです。又遊ぶにきてくださいね!
http://blog.livedoor.jp/y_yumi111/
よろしくです。

餃子パーティー!!!
最高に素敵な響きです。くぅ~羨ましいったらないです。

バトン、有難うございます。初体験でドギマギです♪ドギマギし過ぎて出来ないかも・・・その時はどうぞお許し下さいまし。

我が家の餃子はフライパンにぎっしりと餃子を並べ、南部鉄器のフライパンで焼き上げます。フライパンをひっくり返し、皿に盛った姿は圧巻です。私はやったことがないのですが、妻の焼き加減は最高にぱりぱりして、肉汁じゅわ~で美味いのです。ニンニク好きの私は、公休の前日に餃子とビールで最高のひと時を楽しんでます。

>BOBOSさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。

>カーリーさん
餃子パーティー、いよいよ明日!です。
ご飯はどうするだとかホットプレートはあるかだとか、
そういう準備も、楽しいですよね。

バトン、気楽にやってみてください。
やらなくちゃ!っていうものではないですし、面白そうだな~と
思ってくださった時に書いてみてくだされば、オールOKです。

>花よりだんどさん
南部鉄器って、すごくカッコイイ響きですね。
外はパリパリ、中はジュワー。。。あぁ、おいしそう!
自分もニンニク、大好きです。
あの香り、食欲が湧いてきますよね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
