

豚の角煮ラーメン@自宅

先輩にいただいたアイデアで、昨日の角煮をラーメンに入れてみました。

P1020091.jpgラーメンはインスタントです。茹でて、角煮を投入して、出来上がり~。


P1020092.jpgちょっとスープが濃かったので、ライスも食べました。いい感じでした。炭水化物ばっかりですねぇ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン!?今すぐ食べたい!!!で、浮いている白いヤツは何ですか?何はともあれメッチャ食べたぁ~い!今すぐ食べたぁ~い!!!

>カーリーさん
ラーメン、インスタントものだからこそのチープな味が、これまた懐かしい感じですっごくおいしかったですよー。
そうそう、浮いている白いつぶつぶは、ゴマです。
「豚肉にはゴマ!」と、生姜焼きにも角煮にも、そしてこのラーメンにも、
パラパラとかけてみました。
おいしいし健康に良さそうだし、香りも食感もよかったです!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
