

ほうれん草のスープ@自宅

ここ数日、いろいろとへこみがちな自分です。

P1020165.jpgポパイのように、ほうれん草をたくさん食べようと思いました。金華ハムスープの素とコンソメスープの素のダブルで。


P1020166.jpgオリーブを助けられるほどには元気になれないかもしれないけれど、すこし、気が紛れました。


コメントの投稿

非公開コメント

涙など見せない強気なあなたを~♪

<きっと優しいぴ。さんは嫌なことも人に愚痴ったりせずに自分の中で消化しようとする人なんでしょうね★
そんな時はギターをかき鳴らし、ヘッドバンキングしながら「日本印度化計画」でも歌ってサッパリしましょうw
ハイ、ご一緒に「俺にカレーを食わせろ~♪」( ̄▽ ̄)b

トビマストビマス…

>ribonnekoさん
優しいお言葉、ありがとうございます~。(T-T) ウルウル
しかも竹内まりやと筋少で! どっちもスキです。
自分、全然弱くって、友人や先輩に結構愚痴っちゃいます。
いけないと思いつつ、愚痴っちゃいます。
ギター、最近はあまり弾けていませんが、ちょっと前はBOOWY(今さら!?)の"B-BLUE"とか"マリオネット"とか、かき鳴らしてました。。。
ギター、、、練習しなくっちゃ。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
