スポンサーサイト


またまた岩シュー@ル・パティシエ・ヨコヤマ

今日は高校時代の友人のお家にお邪魔するので、お土産にル・パティシエ・ヨコヤマの岩シューを準備しました。朝から並んで、きっちり上限の10個、買いましたよー。

P1020173.jpg買った嬉しさで、帰りのバイクでヘルメットをかぶり忘れ、タイミング悪く後ろにいたパトカーに停められてしまいました。。。幸い「気をつけてくださいよー」とのお言葉をいただいただけで、減点とかそう言うのはナシでした。ピーポくん、ありがとう!(※リンク先、音が出ます)


P1020176.jpgお土産で買ったものですが、さすがに10個は要らないだろうと、家に着くなり2個食べてしまいました。やっぱり、できたては皮がパリパリでクリームも新鮮で香りがよくって、もう幸せ!って感じです。ブラックコーヒーによく合います。


P1020177.jpgクリーム、こんなにぎっしり! 岩シューを頬張るこの瞬間ばかりは、嫌なことも全部忘れて「生きててよかったー」って、思えちゃうんですよねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
