スポンサーサイト


男前豆腐のラインナップ@イオンでお買い物

今日は迷子になろう。
そんな休日を過ごそうと、原チャを西へ東へ走らせてみました。
けど、結局ある程度知っている道しか走れず、
ああこれって自分の限界?って、プチ鬱になってしまいました。
ま、そんなに深刻になること、ないですよね。まだ。。。

P1020201.jpgそんなわけで(?)、イオンにお買い物に行くと、ジョニーがたくさん置いてありました。男前豆腐、普通に見かけるようになりましたね。


P1020202.jpgこちらは「どんどこ豆腐」。こちらはまだ食べたことはないのですが、やっぱりおいしいようです。こんど、買ってみよっと(今日は買いませんでした)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
