スポンサーサイト


いい感じでした!煮豚@自宅

P1020212.jpg昨日作っておいた煮豚。いい感じの色と香りになっています。包丁で一枚一枚切り分けて行くうちに、期待はさらに膨らんでいきます。で、ひとくちガブリ。。。う、うまいぃー! 香りも味も柔らかさもジューって出てくるうまみも、自分で作れたのかこれを?と疑ってしまうような出来でした。ま、スーパーで売っている簡単調味料と電子レンジだけでできるものなわけで、失敗のしようがないのかもしれませんが、それでも感動してしまいました。ホント、インスタントでいいからラーメンを作って、それに浮かべたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ぴ。さん、相変わらず美味しそうな料理が立て続けでUPされていますね~ 煮豚大好物です~口に入れた時に蕩ける感じが堪らないですよ~。

電熱クルクルでペペロンチーノはすごーい。
盛り付けも綺麗だね。

で、煮豚。
美味そうだなぁ。
うー、でもただいま自粛中。
ローファットの鶏ハムで我慢してます。v-11

あ、そうそう。
リンクしてもよいですか。v-16

ランキングもがんばれ、目指せ。v-20

コメントありがとうございます!

>fuuraibouさん
はいー、立て続けにアップしました。
連休、ってことで(^_^;)。
煮豚、これでもかってくらいにラーメンに乗っけて
食べよっかなぁと検討中です。

>スーザンさん
ペペロンチーノを作ったのは、自分のおうちの電熱クルクルではなくて、
先輩のおうちのガスコンロ、でした。
自分ちでは、さすがにちょっと難しそうです。。。
チャレンジしてみたいんですけどねー。

あ、リンク、ありがとうございます。
どうぞ、張っちゃってくださいませ。<(_ _)>
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
