スポンサーサイト


パインカリーバーグディッシュ@びっくりドンキー

仕事を終える頃、今日はオフの会社の先輩から電話がかかってきました。
ご飯を食べようとのお誘い、速攻でOKの返事をしました。
こうやって誘ってくださるかたがいるって、嬉しいですね。

P1020250.jpg朝からパンしか食べていなかったお腹ペコペコな先輩。ガッツリ食べられるところに行こう、ということで、びっくりドンキーにしました。先輩はドンキー初体験。ふたりともお腹が減っていたので、300gのハンバーグは、あっという間になくなってしまいました。ハンバーグとカレーの濃厚な味もいいですが、時々お口休め(箸休め?)でつまむパイナップルの甘さが、いいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おはようございますヽ(´∀`*)ノ
ブログタイトルに魅かれてフラフラと着ました~♪
新曲聴かねばと思いつつ、ずいぶん日数が・・・。

肉の上の果物って合うものは合うけど、合わないもんって強烈に合わないですよねΣ(´ロ`;
初めて食べたフレンチで、ヒレ肉の上にりんごのコンポートが乗っていて、それ以来トラウマです。。。

はじめまして!

>あわよさん
あわよさんも、もしかしてユニコーンファンですか?
自分、大好きです。
新しいのは自分も聴けていませんが、
10年以上経った今も飽きずに聴いています。

ヒレ肉にりんご…経験ないのでわかりませんが、
トラウマ化しちゃうような感じだったんですね。。。
そう言った意味では、ハンバーグにパインは、アタリですね!

わーん、ドンキのハンバーグでかぁーーーー。v-10
ぴ。さん、最近、大食系に行きますねぇ。v-42

私もガッツリ食べたい時ってハンバーグに行くこと多いですね~♪
味としては、大抵は和風かデミグラスかな?
あまり冒険しないタイプです(笑)
カレー&パイナップルは初めての組み合わせだv-405
どんな味なのか気になる~~
ぴ。さんは、酢豚にパイナップルいけるタイプなんですねv-354

ぴ。さん、おはようございます♪
びっくりドンキー、そういえば結婚してから一度も行ってない!
結婚前はよくデートで行ったんですけどね~
ハンバーグ、食べたくなっちゃった!(笑)
パイナップルがのったハンバーグは食べたことない
んですが、酢豚感覚かな?美味しいかも☆

こんちは!

朝起きてからまだ何にも食べてないので(もう3時半ですが・・・^^;)この絵めちゃくちゃ私の食欲をそそります~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

グ~

何か食べよっと!!!

ポチッ!

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
びっくりどんき~ですか~~
あたしはモ一年ほど行ってないかも~
あそこのハンバーグけっこう好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
美味しいですよね~~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

コメントありがとうございます!

>スーザンさん
はいー、たくさん食べちゃってるんです。
きょうも、ビュッフェでした。。。ちょっと、反省。
太ってるんだろうなぁ。
きょうこれから、体重計に乗るのが怖いです~

>ここぽんさん
友人で「それだけは許せない!」というのもいますが、
自分はパインin酢豚、平気というか、好きですね。
サッパリできるから、かな。
ここぽんさんも、今度是非冒険してみて下さい!
結構、イケますよー。

>リーさん
見た目的にはビックリするかもしれませんが、パインonハンバーグ、
結構イケるとおもいます。自分はスキです。
ダンナ様と久しぶりのドンキー、というのも、いいですね。
あま~いお食事を、どうぞ(^_^;)。

>kikiさん
ランキング、順調ですねー。
もちろん、ポチさせていただいてますよー。
さて、おなかペコペコのkikiさんは何を食べたのでしょうか?

>Sarhtoさん
ドンキーのハンバーグって、なんていうか、「白い」ってイメージですね。
茶色くいい感じに焦げた、というよりも、「白い」ってイメージ。
焼きが足りないのか?って心配になっちゃうけれど、
ちゃんとおいしいんですよねー。
ああ、見直していたら、また食べたくなってきました。。。

お腹ペコペコの私はUFOを食べましたよ~
久々のUFOは美味しかった!( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

アーイアイヤイヤイヤ~

>kikiさん
UFO、なつかしいなぁ。
って今でも見ますけどね。
自分の記憶には、とんねるずがCMをしていたことが強烈に残っています。
いまは、あやや、かな。
インスタントの焼きそばを無性に食べたくなるときって、ありますよね~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
