スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ食べました@幕プリのル・ソレイユ

昨日今日の土日は、お仕事でした。
全世界の支社のお偉いさんたちが集まっての会議。
うちの会社は、6月から新しい年度が始まることになっています。
4月じゃないんですね。元々が外資だったから、かな。

P1020251.jpg会議が終わって、よし帰るぞという時に、上司、というのとは違うな、社外のアドバイザー(コンサルタント?)の方が「飯食おうか?」と誘ってくれました。幕張プリンスホテルに入っているビュッフェレストラン「ル・ソレイユ」で、お腹いっぱいになるまで食べました。パスタをこういうチーズの中に入れて絡めるの、久しぶりに見ました。濃厚なチーズの香りと味が、お腹にずっしりときます。おいしかったー。


P1020252.jpgひき肉が上品に詰まったクレープ。ソースとかはナシで、そのまんまいただきます。クレープのちょっと甘めな香り(味は甘くないです)とひき肉の塩加減が、絶妙。上品すぎて、自分の舌にはちょっと勿体ないかもしれませんね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、美味しそ!

こういうチーズの中にパスタを入れて食べるの夢なんですよね~(* ̄▼ ̄*)

実は今まで一度も食べたことないんですよ・・・( ̄。 ̄; ボソ・・・

ぴ。さんのお勤めの会社って大きいんですね♪
全世界なんて、、スゴイですv-405
ホテルのレストランなんて行ったことないですし。。
私には敷居が高くて(@^^)ゞ
『チーズの中にパスタ』そんな料理があるなんて知りませんでした☆
お店、早速ブックマークさせていただきましたv-354

いえいえ…

>kikiさん
もう、でっかいチーズって、憧れですよね。
トムとジェリーに出てきそうなの。
パスタもいいけれど、そのままガジッってかじってみたいです(^▽^)/。

>ここぽんさん
全世界って言うとオオゲサに聴こえてしまいますが、
それほど大きくないんですよー。
全世界あわせても社員1,000人いないんです。。。
「チーズの中にパスタ」、イタリアンなお店に行くと、
ときどきありますので、ここぽんさんも是非一度お試しあれー。
チーズの香りが、たまりませんよ~。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。