スポンサーサイト


ギターの練習をしました。

さぼってしまっていたギターの練習、さすがにマズイなと思い、
昨日今日はしましたよー。

P1020264.jpg実は昨日、右手の中指のツメを割ってしまいました。ま、エレキギターなので、いいんですけどね。一応クラシックギター弾きでもあるので、欠けたツメは、やっぱり悲しいです。。。


P1020265.jpgゲーム音楽をギター(しかもエレキ)で弾くって、改めて思うと変な感じもしますが、やっぱ元々の曲がすっごく素敵な曲なので、いい感じです。ってか、いい感じに弾けるように、練習しないと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、はじめまして。

レスポールですか。
いいですね、エレキは。
私もテレキャスで弾きながら…というかご無沙汰なんですがね。

でも立って弾くときついですよね、レスポールは。

はじめまして!

>くらたえいすけさん
コメントありがとうございます!
まんまギブソンではなくて、Epiphoneのやつですが、
レスポールモデルです。あんま高くないやつ、ですね。
エレキ、楽しいです!

自分、立って弾くのが苦手で、いつも座って弾いてます。
って、これはクラシックギターのクセなんですけどね。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
