

餃子餃子餃子!@自宅

何だかたくさん食べたい!
というか、ここ数日体調が優れないので、栄養のつきそうなものを
エイッと食べたかったんです。

P1020266.jpg16個で200円弱の餃子を買って、フライパンで焼きました。タレは付属のやつじゃなくて、以前買って残っていた正嗣のタレを使っています。このタレが上手いのなんの!安物の餃子が、ビックリするくらいおいしくなります。


P1020267.jpgわすれちゃいけないのが、マヨネーズ。餃子にマヨネーズって、合うんですよー。是非皆さん、だまされたと思って、一度でいいです、お試しあれ。


コメントの投稿

非公開コメント

餃子はどんなのが好みですか。

揚げ、水、焼きとありますが…私は水餃子派ですかね。

ラー油と絡めて食べる焼き餃子も捨てがたい。(-_-; ムムム

でも最近、家からもっていく弁当に毎日冷凍食品の餃子が入ってて…そろそろ飽き飽きしてきました(参)。

このみのぎょうざ

>くらたえいすけさん
自分は焼き餃子が一番好きです!
焦げ目、が好きなんです。
右下の「リンク」のところにありますが、
正嗣の餃子は、本当においしい!
くらたえいすけさんも、是非一度召し上がってみてください。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
