スポンサーサイト


やっぱり風邪かなぁ?

ここ数日、いつもよりも体調がよくありませんでした。
食欲はあるんだけどなあ。。。

朝起きると、喉が痛くて唾が飲み下せません。
歯が、というか、歯の根もとが、重く痛みます。
今日になって、急に鼻水が止まらなくなりました。

P1020268.jpg…あぁ、やっぱり風邪かな? ね、寝ます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪っぽいですね。
出来れば、市販の薬じゃなくて病院の薬を貰って飲んだ方がいいと思います。
今日はゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

何か4月ごろ、うちの近くでインフルエンザが流行ってて「今ごろかよ!」って思いましたけどね。

体が資本ですからね。
大したことなければいいですが。

あらあら。

風邪ですね。
大丈夫ですか!!?
あまり無理をしないでくださいね。
きちんと暖と水分をしっかり摂って、
ゆっくり休んでください。

お大事に☆

大丈夫ですか?

あまり無理をなさらず、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。
風邪薬以外にビタミン剤とると治りやすいですよ☆
あと私が風邪をひいた時にありさんが勧めてくれた生姜も身体がぽかぽかしてgoodでしたよ!
私の場合焼酎のお湯割りに入れて飲みましたが(^^;)、生姜とはちみつをお湯で割るのも身体に良さそうじゃないですか?( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

ご心配をおかけしています

>ここぽんさん
病院へは行けませんでした..._| ̄|○
結局市販のお薬+栄養ドリンク、です。
お仕事をなるべく早めに終えられるよう、がんばりますぅ。

>くらたえいすけさん
自分の周りでも、ここ1週間くらい体調を崩す人が多いんです。
…ハッ、そこから染ったのかな?
インフルではなさそうなのですが、ちょっと怖いです。
冬にみんながパタパタ倒れてった時には大丈夫だったんですけどね。

>TaKaE.さん
ちょっとノドと鼻が辛いですが、なんとか大丈夫です。
でも、ここで無理しちゃうと完全アウト、になっちゃいそう。
ひどくしちゃわないよう、気をつけます~。

>kikiさん
ビタミン剤!
あ、それで思い出しました。
ビタミンCを摂ろうって、キウイ(ゼスプリゴールド)を買ったのでした。
忘れてた忘れてた。。。思い出させてくれてありがとうございます!
…で、いま食べました。
これで、ビタミンC摂れた、かな?

それと、ショウガ+蜂蜜+お湯も、これからやってみますねー。
幸いなことに材料はおうちにありました~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
