スポンサーサイト


サックサクのシュークリーム@beard papa's

先輩が、先日のカルカトールのお礼にと、シュークリームを持ってきてくれました。

P1020269.jpgビアード・パパ(beard papa's)のシュークリームは、皮がなんとパイ生地。注文をしてからクリームを入れるそうで、サックサクの食感がとても心地いいです。パイ生地のシューって、初めて食べました。粉砂糖が口の周りについて、幸せな気分を作ってくれます。


P1020270.jpgこういうおいしいものを食べると、よーしクリームものづくりにもチャレンジしようかなぁ、って思っちゃいます。でも、まだ、ちょっと早いかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビアードパパのシュークリームを美味いですね。

あれって注文すると目の前で、空のシューにクリームをつめてくれるんですよね。

あれ、たまにシューだけ先に食べちゃうと手にクリームがこぼれてくるんですよね。
私は90%の確率で手にクリームがこぼれます。

甘党なので、他のメニューも頼んでみたいと思う今日この頃。

>くらたえいすけさん
おぉ、たくさんコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

目の前でクリームをつめてくれるって、自分は直接は見ていないのですが、
買ってきてくれた先輩はまさにそうおっしゃっていました。
くらたえいすけさん、甘党なんですねー。
自分も、甘いものむっちゃ好きです!
甘いもの、いいですよねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
