

おかゆでやさしく@自宅

P1020273.jpgやっぱり風邪かも。風邪っぽい症状がたくさん出てきたので、食事も病人らしくしてみました。


P1020274.jpgおかゆ、です。身体に優しいような、栄養が足りないような。。。食べていたら、舌の先を思いっきりかんでしまいました。いまだにヒリヒリしてます。ああ、ついてないなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

お粥は苦手です。なんかあれは食べた気がしないというか、食べれないわけじゃないんですがね。

食べ物の気をもらって早く回復してください。

>くらたえいすけさん
確かに、食べた気がしないっての、わかります。
なんていうか、「あぁ自分って病人!」っていう気分が、
出てしまうんですよねー、食べてて(^_^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
