スポンサーサイト


コンビニスイーツ

ってか、また食べてるし。。。

P1020281.jpg会社に戻ってきて、先輩と一緒にコンビニスイーツをいただきました。ビルで企画している「自販機ジュースにあたりシールがついてたら500円分プレゼント!」というのにあたったので、それを使いました。


P1020282.jpg自分はイチゴのなんとか。。。名前、忘れちゃいました。ゼリーのような、ジャムのような。イチゴの香りが、とっても濃いぃ感じのスイーツでした。


P1020283.jpg先輩はパンプキンのトルテ。トルテ自体も、生クリームも、カラメルソースも、全てが濃厚な感じ。アメリカに来たみたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<Are you fine?
我が家の庭には今苺が真っ盛りです。採っても採っても食べきれないくらい(^-^)
ぴ。さんが見たら喜ぶだろうなぁなんて考えてしまいましたよw
いつもShiny &sweetでいたいものですね☆

見事に高カロリーな3ショットにメロメロです!・・・って、実は今日ワタシも職場でナイスな差し入れのケーキを食べました♪えぇ、ダイエット中ですが、立派な社会人としてせっかくの厚意を無にするのは・・・ねぇ・・・。
ぴ。さんはシッカリ食べて元気100倍出して下さいね☆←イマイチ意味がわかりませんですね・・・スミマセン酔っ払いです・・・

ズバリ一言

コンビニスイーツも侮れない!

うわ~♪

ぴ。さん、こんばんは♪
コンビニスイーツって結構美味しいんですよ!
種類も豊富で、新商品もすぐ並ぶしコンビニ万歳☆
どっちのスイーツも美味しそうですね~
甘いもの大好き!!(^-^)

すごい綺麗でそそるわぁ*・゜(n´∀`)η
でも、最近まじお腹あたりがやばくなってきた・・・。

#私はギブソンのSGを愛用していました。レスポールは重くて耐えられなかった_| ̄|○、;'.・
民生にあこがれてたからレスポールがよかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・

コメントうれしいです~

>ribonnekoさん
Yes, I'm fine, thank you!!
いちごが「採っても採っても食べきれない」ですってぇ~。
う、うらやましいですぅー。
ribonnekoさん、いいないいないいな~。
そのいちごで、是非スイーツ作りにチャレンジしてくださいね。

>カーリーさん
ナイスな差し入れがあったら、ありがたくいただくのが礼儀、ですよねー。
カーリーさん、正解です!
ダイエットは、ええ、それはそれですればいいんです(^_^;)。
大丈夫大丈夫~。

>くらたえいすけさん
ホント、侮れないです。
マイッタ!って感じでしたよー。

>リーさん
コンビニのあの陳列、罪ですよねー。
何度も何度も立ち止まってしまいます。
お腹とお財布と、両方に相談しながら、悩ましい時間が過ぎていきます。。。

>あわよさん
おぉ、SGですか!!
たしか、プリンセスプリンセスの中山加奈子さんがSG使いでしたね。
歌の中で「今日も楽屋の隅でSGが叫んでる~」って、歌ってました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
