fc2ブログ

らーめん@らーめんたいふう

きょうはららぽでお買い物。

P1020290.jpgららぽーとWESTの5Fに、いつの間にか入っていた「らーめんたいふう」。そういえば、1Fのタリーズの前あたりでしきりに宣伝をしていたような。。。


P1020291.jpgとんこつしょうゆで、太麺。自分の好みですね。「感動した!」というほどの衝撃はありませんでしたが、普通においしい、という感じです。たまごは、もうちょっとトローっとしてくれていると嬉しかったな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんこに引き続き、ラーメン屋も行ったことがないので是非行ってみたいんですが、なんか入りづらいというか、勇気いりません?
なんかいつも窓越しに客がおいしそうに食べてるのを眺めるだけなので、いつか眺められる方になりたいと思います。

ネギラーメン食べたいっ!!




フライングVとはまたファンキーなお兄さんですね(^^)/

えぇっ!?

>くらたえいすけさん
ラーメン屋さん、行ったことないんですか!?
それは、是非是非行ってみてください!
自分大好きなんで、ほんとオススメしますよー。
どのラーメン屋さんがおいしいとかは、
ネットでサックリ調べられると思います。

フライングV、かれこれ15年くらい前ですね、兄貴からもらったのは。
座って弾こうとすると、ボディーが真っすぐだから、
足に引っかからなくて大変でした。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ