スポンサーサイト


コーンたっぷりカレー@自宅

夕方も気分が優れなかったので、夕ご飯は抜きにするつもりでした。
でも、買っておいた食材をそのままにしておくのもいかがなものかと、
とりあえずカレーは作っておいて、一日置いた状態を明日おいしく
いただきましょう、とキッチンに向かいました。

P1020296.jpgそしたら、作っているうちに、香りに刺激されたのでしょう、キチンと食欲が戻ってきました。夜遅くになってしまいましたが、えーい、食べてしまえ!


P1020297.jpgコーンをたっぷり入れたカレーは、ルーは辛口ですが、ほんのり甘くて、ちょっと身体的に弱っていた自分には、とても優しい感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半熟の目玉が美味しそう。
風邪はよくなりましたか。

わたしも、ぴ。さんと多分同じやつ。
鼻と咽。

昨日は地域のIT講座の講師だったのですが
話している途中で声が出なくなりあせりました。
今回も薬は飲まずなんとか回復。
でも、今日は料理しませんでした。v-31

カレーにコーンを入れると甘くなるんですね。うちはスタンダードに人参、じゃがいも、肉を放るだけのカレーなんで、機会があれば変わり種でコーンとか挑戦しようと思います。

た、倒れたんですか?怖いですね。('Д°)お大事に

コメントありがとうございます!

>スーザンさん
半熟たまご、カレーがマイルドになって、いいですよー。
スーザンさんも、風邪、大丈夫ですか?
喉、朝起きた時にヒリヒリ痛いの、辛いですよね。
それでも講師さんをされたなんて、すごい!
自分のは、何とか快方に向かっているようです。

スーザンさんのたらこ丼、おいしそうでしたねー。

>くらたえいすけさん
コーン、結構いけますよー。
それ以外は、くらたえいすけさんと同じ、スタンダードな具材です。
あと、ほうれん草も(後乗せで添える)、合いますよー。

そう、昨日は午後にバタッと…。
あんなに急に頭痛がひどくなるの、初めてでした。。。
気をつけなくっちゃ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
