スポンサーサイト


今夜もコーンたっぷりカレー@自宅

昨日作ったカレー、第2回戦です。

P1020298.jpgサラダも昨日と同じ。モヤシを電子レンジで30秒くらい温めてから水で冷やして、かいわれを添えて、その上からかつお節をまぶしています。ポン酢でさっぱりいただきます。


P1020299.jpgまだまだ、カレーは残っています。明日も、カレーでしょう。。。でも、おいしいから、大丈夫!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もコーンを入れたカレー大好きです!!
コーンを入れる時はツナも入れます(*'-'*)
で、仕上げにゆで卵♪
目玉焼きの方が食欲そそりますね~
あ~、食べたくなってきた☆

ぴ。さんはラららぽーとに行かれたんですね~
そうしたら、東京パン屋ストリートの混み具合はいかがでしょうか(@^^)ゞ
佐世保バーガーを食べてみたいんですよね\(^▽^)/
そろそろ空いてきたかな~?

ぴ。さんは1人暮らしですか?
もし、そうだとしたら毎日料理して凄いですね。
私はまだ親元ですけどとても自立できそうにないです。(T_T)


ちなみにぴ。さんの真似をして私の身長を素因数分解すると3×5×11ですね。

うちのカレー3日目の定番はこれ!
*カレーホワイトドリア*
グラタン皿にご飯、カレー、ホワイトソースの順に敷き、チーズとパン粉をかけて焼くだけ~!

カレーがまったりした感じになって美味しいですよ~。

機会があったら試してみてくださいね((*・`∀・)o

家も今日カレーでした。
たぶん明日の弁当もjカレーです。確実に。

コメントありがとうございます!

>ここぽんさん
ツ、ツナー!
そうか、その手がありましたか!
今度、やってみよーっと。
目玉焼きは、たまごをお椀に入れて、電子レンジで
30~40秒チンしたものなんですよー。

パン屋ストリート、佐世保バーガーはやはりいつも混んでるみたいです。
自分も、まだ一度も食べたことないんです。。。

>くらたえいすけさん
はい、一人暮らしですよー。
15歳から一人暮らしです。

…ってか、くらたえいすけさん、自分よりも
身長高くて体重少ないじゃないですか!
すっごいスリムですねー

>あわよさん
カレーホワイトドリアは出来ませんでしたけど、今日は
チーズでトローリ、してみました。
素敵なレシピ、ありがとうございます!
次の機会には、絶対にグラタン皿を準備するぞー。

>花よりだんどさん
カレー、一度作ると、長いんですよねー。
さすがに3日目は、ちょっと、キツかったです。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
