スポンサーサイト


3日目のカレーwithチーズ@自宅

カレー3日目!

P1020304.jpgあわよさんのご提案を、いただいちゃいました。あわよさんのレシピでは、ホワイトソースとチーズとパン粉、それにグラタン皿が必要でしたが、そういえばグラタン皿を持っていません。仕方なく、チーズだけは使って、電子レンジでチンしてみました。


P1020305.jpgトローリとろけたチーズ、うん、いいですねー。今度は、グラタン皿をちゃんと買って、パン粉も買って、ホワイトソースも作って、やってみます。あわよさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<カレー美味しそうですね(^^)コーンも入って良い感じです。余ったカレーはドリアにされたのでしょうか?
私は実は週一カレーでも良いのですが、それではブログになりませんものねw
ぴ。さんはカレーからお菓子まで幅の広いメニューで見ていて楽しいです。体重が増えない所が憎いですが(^^;)

>ぴさん、ribonnnekoさん。

最近、カレーとパスタ減りました。
週1カレー、週1パスタだったのに。
楽チンでよかった。
まったく、それじゃぁブログになりまへんで。

カレーにチーズという組み合わせはした事ないし、想像つかないですね。

でも本当にぴ。さんは結構食べてる気がするんですけど、身軽な方ですよね。

こんにちは!

カレーとチーズって合いますよね~♪♪♪
私は残ったカレーの中に翌朝とろけるチーズを入れてチン!をして、パンにつけて食べます!
美味しいですよ~v-344

それにカレーとチーズの組み合わせって身体にもいいらしいですよ!
以前、なんかのTV番組でやってました。v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

こんな食べ方もあるんですね♪
すんごく美味しそうですヾ(≧▽≦)ノキャー
チーズも好きなんで☆
ますます食べたくなってきた!!
季節的に、そろそろカレーが傷む季節になりましたね。
ぴ。さんは、たくさん作ったカレーの保存はどうされていますか?

>ribonnekoさん
はい、ドリア風にしました。
ホントはホワイトソースも作って、キチンとドリアにしたかったのですが、
諸処の事情でできなかったんです。
「風」ではありましたが、おいしかったですよー。
体重、、、うーん。。。(;^_^A

>スーザンさん
ブログはじめると、レパートリー増やさなきゃって、思いますよね。
自分の場合、元がなかったので、増やすというか新たにはじめる
ってことが多くって、てんやわんやです(⌒-⌒)。

>くらたえいすけさん
カレーとチーズ、合いますよー。
ココ壱とかでも、普通に食べられるのではないでしょうか?
くらたえいすけさんも、是非、お試しアレー。

>kikiさん
おお、パンっていう手もありましたか!
それもおいしそうですねー。
あわよさんのレシピと組み合わせて、パングラタン(?)みたいなのも、
おいしいかもーd(*⌒▽⌒*)b 。

>ここぽんさん
そう、傷みやすくなりましたねー。
自分は、タッパーにいれて冷蔵庫、ですね。
ホントは、冷凍庫の方がいいのかなぁ?

おぉぉ!作ってくれたんですね!嬉しいです('-'*)
私も、先日ぴ。さんが作っていたパウンドケーキを作りたいんですが、なかなか(ノω・、)

>あわよさん
はいぃー、作りましたよー。
素敵なレシピ、ありがとうございました。
今度は、ちゃんとホワイトソースも作ったバージョンを試してみますね。

パウンドケーキ、カンタンですので、あわよさんも是非やってみて下さい!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
