スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こってり麺@天下一品渋谷店

今日は渋谷に行ってきました。
とくにこれ、という目的はなかったのですが、ま、何となく。。。

P1020310.jpg渋谷と言えば、ご飯を食べるとするといつもカレーのムルギーにいくのですが、今日は天下一品にしてみました。


P1020311.jpg「粉っぽい!」と感じてしまうほどのこってり、というかドロリとしたスープが特徴です。でも、あれ、久しぶりに食べてみると、もっとこってりしてなかったっけ?と思ってしまいました。おいしいはおいしいのですが、いろいろとその他のラーメンを食べているうちに、このこってりも変に思わなくなってしまう味覚になってしまったのかもしれません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、ちょうど正午になったばかり。

ラーメン屋の近くをたまたま歩いてしまいました。

偶然ですね。

でも持ち合わせがなかったんで、あえなくスルーことに(´¬`)

腹減った……

>くらたえいすけさん
ラーメン屋さんの前を通った時って、スープと麺の
魅惑的な香りがしてきて、あぁぁぁあ~って、なりますよね。

…あぁ、自分も、お腹減ってきましたぁ。
(こ、こんな時間なのに。。。)

健康診断、よかったすね。
天下一品は微妙だなぁ。

それより、ムルギーはまだあるんですが。
渋谷、行かないわけではないのだが…
むかし、ムルギー、名曲喫茶ライオンはひとつのコースでした。

ムルギー

>スーザンさん
おぉ、ムルギーを知ってくださっている方がいらっしゃるとは!
何だか、嬉しいです。
自分は、大槻ケンヂの本で書いてあったのを読んで知りました。
あの、山脈のようなご飯、感動的ですよね~。
最近行ったのは、去年の10月です。
http://ppxoxdd.blog10.fc2.com/blog-entry-185.html
だいぶ、行ってないなぁ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。