スポンサーサイト


ユニコーンのDVDゲット@タワーレコード

せっかく渋谷に来たので、タワレコに寄ってみました。

P1020312.jpg"UNICORN THE BOX WONDERFUL DAYS"というDVDボックスを買いました。DVDなんと10枚組。19,800円と、さすがに値は張りますが、密かに欲しいなって思っていたものだったので、即購入。幸運なことに、タワレコではちょうどポイント2倍キャンペーンをしていたので、高いお買い物をするにはちょうどいいタイミングでした。


まだ内容は観ていません。
これから(あ、いまからってことではなくて)、ゆっくりと観ていこうと思います。
楽しみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユニコーンといえば一時期、デジカメのCMで「すばらしい日々」が流れてましたね。

「あれ、どっかで聞き覚えのある……!!」
ユニコーンはもう忘却の彼方でしたから、何かしみじみしてしまいました。

奥田民生ソロになってからは、キャラが大分変わったと思います。
「何と言う」「花になる」「息子」は名曲ですね。

>くらたえいすけさん
http://ppxoxdd.blog10.fc2.com/blog-entry-492.html
このCM、ですね?
自分も、これを初めて見た時には、見事に反応してしまいました。
ユニコーンを青春時代に聴いた世代が、親になっているんですね。
自分も、そんな世代のはずなのですが、全くそんな気配もなく。。。
ハァ。。。。。。。。。

何そんな良いもの買ってるんですかヽ(`Д´)ノ
私の一ヶ月分のおこづかい並の値段ですね。。。

あ~、嫌なこと思い出した。
UNICORNラストライブの沖縄でやったWOWOWのやつ。あのビデオ貸したまま行方不明なんですよ・゚・(ノД`)・゚・
あれって商品化されたやつとは違う映像だから、もう見れないし、すごい迫力あって良かったんだよね。
くぅぅぅぅ!!!

>あわよさん
えへへー、買っちゃいましたよー。
沖縄ライブ、台風で開催が遅れたっていう、伝説のものなんですよね?
行方不明とは、、、どなたにお貸ししたか忘れちゃったのでしょうか。
そう、そういえば、自分もCDをヒトに貸したまま、
どっか行っちゃったってのが幾つかあります。。。
あれ、誰に貸したんだっけなぁ?

そうなのよ!ビデオの録画をセットして、始まってすぐに録画ボタンを押そうとテレビの前にず~っといたよ。。。
今日は、夕飯の準備の時、「THE VERY BEST OF UNICORN」を聴きながらしたよ~。

やっぱいいね!
ってか、民生の声が若かった(笑

CDで紛失したのってかなりあるよ_| ̄|○、;'.・
買いなおしたのもかなりあるo(i-io)

>あわよさん
VERY BEST~、自分も持ってまーす!
いいですよね。
しょっぱなの"MAYBE BLUE"の出だし、ピアノの音が聴こえるだけで、
もう、いろいろと思い出しちゃって、胸がいっぱいになります。
民生さんの声、本当に若いんですよねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
