スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20060604.png


【体重】46.0kg
【体脂】測定不能

なんだかんだで、やっぱりたくさん食べてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はまだ体脂肪計に相手にしてもらえますが、測定不能って困りますよね。

健康診断でそういうのもわかるもんなんですかね。

>くらたえいすけさん
健康診断では、体脂肪率は出ていなかったですね。
身長体重は測られました。
体脂肪率のきちんとした測定って、どうやったらいいんだろう???

こんにちは。

この頃暴飲暴食で
やばめですw

血液検査でたしか詳しい体脂肪率はかれたような...

>たけさん
あ、そうでしたか。
そしたら、結果が紙で届いたら、わかるのかなあ?
ちょっと、楽しみです。
ちなみに、血圧は上が90幾つとかでした。。。
ちょっと低血圧気味、なのかな?

え~それはなかなか低いのでは。

貧乏学生のとき
食堂の無料たくあん毎日たらふく食べていたら

血圧が160越しましたwwww

それからは塩分控えてます
今は元通りですよ

>たけさん
やっぱり、低いですよね。。。
でも、朝とかそんなに弱い方じゃないんです。
あんまり関係ないのかな?

160…は、高いんですよね。。。
いまは元通りとのことで、ホッとしましたー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
