

チョコ&オレンジスコーン?

昨日のことですが。。。

P1020317.jpg会社の先輩が、おやつを持ってきてくれました。チョコとオレンジのスコーン(?)です。自分はチョコをいただきました。


仕事の合間のひととき、マイルドエスプレッソと一緒にいただくスコーン、おいしかったー。こういうお菓子特有の、口の中の水分を全て奪っていくあの感覚も、あぁおやつ食べてるなぁって気持ちになれて、結構好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

水分を奪っていく、で思いだしたんで聞きたいんですが

カロリーメイトあるじゃないですか。
食べた事ある人なら分かると思いますが、あれってものすごく口の中の水分を奪っていくんですよね。
おまけに食べた気がしない。

あれは損な気分になりませんか。

>くらたえいすけさん
カロリーメイト、かつてはよく食べていました。
お手軽で、自分はそれなりに食べた気になれたので、
けっこう好きかもしれません。
いまでも時々食べること、ありますよー。
チョコもチーズもフルーツも、どれも大丈夫です。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
