スポンサーサイト


6月の花嫁@シンフォニー東京湾クルーズ

土曜、大学時代のサークルの先輩の結婚パーティーに行ってきました。

P1020327.jpgいわゆる船上パーティー、という形式です(シンフォニー東京湾クルーズ)。モデルナ号という船で、日の出埠頭から東京ディズニーリゾート方面へのクルーズ。


P1020331.jpg前日に梅雨入りした関東地方、お天気が心配でしたが、ちょっとした雨が降る程度でした。せっかくの先輩のパーティーなので、晴れてくれれば良かったのですが。。。


P1020328.jpgかわいらしい、素敵なパーティーでした。ウェディングケーキはハート形で、先輩の幸せを、少しだけ、お裾分けしてもらった気分です。あまーいあまーい、そんな幸せ。。。


P1020329.jpgあっ、イチヂクあったんだ。。。食べてないよぉ。。。くっ。。。。


P1020325.jpgところで、浜松町の駅から日の出埠頭に歩く途中にこんな光景に出会いました。猫ちゃんが、何やら石碑の上でくつろいでいました。先輩は猫が好き。この猫ちゃんも、先輩のこと、きっと祝福しているのでしょう。


先輩、パーティーでせっかくギターを演奏する機会を
いただいていたのに諸処の事情でナシになってしまって、
申し訳ありませんでした<(_ _)>。
末永く、お幸せに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船上パーティーかぁ。
私もそんなロマンティックな結婚式を挙げたいものです。

屋形船とかもいいですよね。

私は多分独身貴族を貫くと思います。
女性は嫌いじゃないですよ。
なんか面倒くさいからっていう理由だけなんですけど。
やっぱり結婚するとお互いが色を失っていくと思うんですよ。

>くらたえいすけさん
独身貴族を貫くとは、かっこいいですねー。
自分の場合、独身を捨てたくても相手が見つからなくて
いやいや貴族しちゃってる、って感じです。。。
あぁ、いいひといないかなぁ。。。

来てくれてどうもありがとう!
おいしそうな写真だねー。私もフルーツもっと食べたかった・・。
演奏聞けなくて残念だったけど、機会が有れば今度是非。

ぴ。くんにも幸せが来ることを心から祈ってます♪
そのときは、よかったらお嫁さんの前でギター弾いてくださいね。

>先輩です。さん
先日はお招きいただき、本当にありがとうございました。
ホント、素敵なパーティーでした。
演奏、何かの機会があったら、是非!!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
