スポンサーサイト


ヒレカツでカツ!@かつ藤

どうしても準備しておかなくてはならないものがあって、
今日はららぽーとに行ってきました。
休日の午後は、うん、混んでますねー。

P1020332.jpgお昼ご飯、と呼ぶには遅くなりすぎた午後、かつ藤でヒレカツ定食をいただきました。もちろんソースはだぼだぼっと、椎名誠さんの本のごとく。


これを食べるのが遅かった(4時!)ことと、コレ自体が
重かったこともあって、夜ご飯は食べられていません。
今現在も、お腹がいっぱいです。。。
ブランチは朝とお昼の間ですが、
お昼と夕との間は、なんと呼べばいいのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は体脂肪5%を目指すべく、脂っこいものは控えようと懸命に努力しているのですが…言うは易く、行うは難し…誘惑には勝てません

昼と夕方の間は、そうですねぇ……単純にランナー。もしくはディンチ。
ディンチっていったらリンチに聞こえてちょっと怖い感じなので、「ランナー」と呼ぶことにしましょう。(勝手に)

>くらたえいすけさん
脂っこいもの、、、うん、負けちゃいますよねー。
時々、むっちゃくちゃアブラアブラしたものって
食べたくなって、で、食べてから後悔するんです。。。

「ランナー」、いいですねー。
ま、本当は、ランナーとか言わず、昼も夕もきちんと
食べなくちゃいけないんでしょうね。

だぼだぼソース!懐かしいぃ~。
昔、椎名誠のあやしい探検隊シリーズにハマッて、探検隊の一員になりたかった時期があります(笑

私の地域ではカツといえば味噌なので、だぼだぼソースはやったことないですo(・-・、)oクスン
機会があればやってみよ~っと。

>あわよさん
おぉ、あわよさんも椎名さんの本を読まれていたんですね!
あや探、自分も好きですよー。
最近はあんまり読めていませんが、青春3部作とか、
何度も何度も読みました。
いまは、ひょんなことがきっかけで、椎名さんとは
野球(ウリーグ)を一緒にさせていただいています。

すっごい!羨ましすぎヽ(`Д´)ノ

一日一冊計算で7冊一気に読みきりましたね~。
その後も読み返しても面白いんですよね♪

横溝正史の金田一耕助っているじゃないですか~。
私の中で金田一耕助は椎名さんなんですよ((*・`∀・)o
もじゃもじゃ頭で~って感じが(笑
話しが反れまくりだ~。

>あわよさん
初めて椎名さんにお会いした時には、心臓がバックバクでした。
いただいた名刺には、ただ「椎名誠」とだけ書かれていて、
肩書き・所属何も無し。これが、すっごくかっこいい!!
60歳(!)を過ぎた今も、スタイルいいし日焼けして
真っ黒だしカラダは動くし、本当にかっこいいです。

名探偵ですかー。
確かに似合いそうですねd(*⌒▽⌒*)b。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
