スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20060611.png


【体重】46.2kg
【体脂】測定不能

久しぶりに「前4週間移動平均」バージョンを載せてみました。
コレを見ると、、、痩せなくなってしまいましたね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べても食べても太らない人がいます(私もこの類です)。

こんな人は身体の中に脂肪分だとか栄養分を分解・吸収する物質(この物質の名前を忘れたので仮称として『テポドン』とします。)が大量にある人だそうです。

しかし、20代から徐々にテポドンは減少しはじめて、その結果「中年太り」をするそうです。

またそういう類の人は筋肉が割に少ない人が多いので、一旦、脂肪がつくと落ちにくいんだとか。

怖いです。

>くらたえいすけさん
おぉぉー、怖いですー。
自分も、これまでそれほど太らない体質でした。
これから、太っていくのかなぁ?
筋肉はあるんですけどねー。

ちょっと食べただけで太る人もいます。私です。
1ヶ月に3キロ痩せるのは大変(というかほぼ無理)だけど、1週間で3キロ太るのは私にとっては簡単なことです。
なので、炭水化物や甘いものを好きなだけ食べても太らないぴ。くんの体質はうらやましすぎます。
痩せなくなった、ってこれ以上痩せたら大変だって!
ちなみに夫もそういう体質でしたが、最近おなかに肉がついたとぼやいています。やはり年齢、なのかな。

>monaさん
測っている範囲では、自分の体重、
44.6kg~47.6kgの間で遷移しているみたいです。
ちょうど3kgくらいの幅ですね。
最近は、46kg前後で落ち着いています。

今日も、甘いものをたくさん食べてきました。
でも、こういう時ってそれで満足してしまって
夜ご飯が食べられない、っていうのが多いです。
あまり体重が増えない原因のひとつ、かも知れません。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
