スポンサーサイト


手抜きなペペロンチーノ@自宅

最近、ホント自炊をしていません。
いけないなぁ、と思いつつ、さぼってしまいました。。。

P1020333.jpgこれじゃいかん!と、今日は久しぶりにご飯を作りました。といっても、お気楽ペペロンチーノ、です。今日はニンニクと鷹の爪を炒める時、低い温度からやってみました。きもーち、香りがしっかりとオリーブオイルにうつってくれたような気がします。


P1020334.jpgいま、後ろのテレビではサッカーワールドカップの試合が行われています。日本対オーストラリア、日本が一点のリード。むっちゃくちゃサッカーが好き!というほどではないのですが、やっぱり、わくわくしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ何故でしょうか。
食べ物系のネタに当たる時は、9割の確率で空腹時ですね。

でも読者歴の浅い私にも言えることは、「めん類」が頻出してるなと。
ラーメン、パスタ、うどん、そうめんもあったかな。

ビバ!炭水化物。これからもバシバシとコメントさせて頂きますよ~
(^^)/

>くらたえいすけさん
見逃してました。。。
めん類、好きなんですよー。
最近は他のものも増えてきましたが、ちょっと前までは
らーめんばっかり食べてました。
塩分摂りすぎてたんだろうなあ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
