スポンサーサイト


いただいたスイーツ@八ヶ岳FARMERS CAKE

会社の後輩に貸していた「ダ・ヴィンチ・コード」が返ってきました。
自分自身、まだ読んでいなかったので、コレから読みます。

P1020335.jpg借りていたお礼にと、八ヶ岳ファーマーズケーキのお菓子をいただきました。あまいあまい、おいしいお菓子でした。


…サッカー、、、逆転されちゃった。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八ヶ岳といったら長野あたりですよね。

2月に長野へスキーにいったんですが、1日目は全然滑れなくて、インストラクターに半ギレされる始末…。

3日目には上の高台の方から滑れるようになりましたけどね。

いや、あの時の旅情は最高でした。

そしてスイーツ食べたいです……。(苦)

ぴ。さんが読む前に貸してあげたんですか(笑)
優しいですね~♪
私も文庫で「上巻」を持っています!
が、まだ読んでいません(*^m^*)
映画が先か、本が先か迷ってしまっていて。
ぴ。さん映画は見られましたか?

>くらたえいすけさん
スキーかぁ、、、先シーズンは、ほとんど行けませんでした。
何度も行きたかったのですが、なかなか。。。
スイーツ、おいしかったですよー。

>ここぽんさん
読んでいる本が別にあったので、先に読んでもらっても
モンダイ無しだったたんです。
まだほとんど読んでいません。わくわくです。
映画はまだ観ていません。
映画を見た先輩がおっしゃるには、原作の方がずっといい、
とのことでしたが、さて、どうでしょう?

ただいま

かきこみありがとう。なんだか「こころがぽかぽか」しました。文章が温かくて。
ぴ。 さんありがとう。

話は変わりますが本、自分が読む前に人に貸してあげたんですかー。すばらしい。私には出来ないことです....。
で、私は山口智子さんの夫が唐沢氏が好きです。

うまく見られるかな?

<私も「ダヴィンチ・コード」買ったんですがまだ開いてもいません。読んでいない本がドンド溜まっていっています(^^;)
「ABC」のアドレスありがとうございましたw
http://www.youtube.com/watch?v=1FuPnRgf02A&search=UNICORN%20
これわたしからお返し★見たことあるかもしれませんが、よろしければどうぞ。楽しんでくださいね(^^)ノシ

>SHIMIZUHOMEさん
いやいや、ホント、持っていても別に読む本があったので、
せっかくなら読みたがっている子に先に読んでもらった方が
いいかな、くらいでなんすよー(^▽^;)。

唐沢さん、かっこいいですよね。
しかも奥様が山口智子さん…うらやましすぎ…くぅ。。。

>りぼんねこさん
わぁ、これ、ありがとうございます!!
やっぱり何度聴いても、「すばらしい日々」は、いいです。
 力溢れ
 全てを捨てて
 僕は生きてる
淡々とした中に、繊細で強いココロがしっかりある感じ。
なんていうか、いてもたってもいられなくなる感じです。。。

スリラー、もちろん観ましたよー。
あの頃のマイケル、かっこいいですよね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
