スポンサーサイト


茹で豚モヤシ@自宅

帰りはそれなりに遅くなりましたが、
ご飯はササッと作って食べました。

P1020340.jpg昨日の豚コマとモヤシがあったので、昨日と同じものを作ろうかとも思ったのですが、それでは芸がないなと思い直し、ちょっとだけ、違う風にしてみました。昨日は炒めましたが、今日は茹でてみました。あれ、茹でる?煮る?どっちだ?


P1020341.jpgイタリアンドレッシングをかけて。豚肉はさっぱりとしてるし、シャキシャキなモヤシもいい感じ。夏にはこういうのって嬉しいですよね。


高校時代の写真が出てきました。
それはそれは恥ずかしい、チェック柄の、あり得ないくらい
でっかい帽子をかぶった16歳の自分は、
天文気象部の夜間観測明けの朝、
レンズに向かって眠そうに笑っていました。
夢を見ている目でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右下の目がついている物はなんだろう・・・。
左下を向いてるけど・・・。
ふりかけの容器?しょうゆの容器?
ジーっと見つめちゃったよ...○rz

(゚ロ゚;)

お吸い物??

>あわよさん
あ、右下のは、お吸い物です。
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_details.pl?seqno=62393&purchase=1
浮いてるのは、お麩ですね(^▽^;)。
インスタントもので、ラクしちゃってます。。。

言われてみると、うん、
確かに左下を見てるみたいだぁ(;^_^A。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
