スポンサーサイト


今日のスイーツ、昨日のスイーツ

P1020342.jpg昨日焼いたクリームチーズのパウンドケーキ、会社の先輩と後輩に食べてもらいました。(自分も食べました)喜んでもらえたようで、よかったです。次は、何を作ろうかなぁ?


明日のお昼は、ちょっと会社を抜け出して、その先輩と
ホテルマンハッタンのスイーツバイキングに行く予定です。
オトコ二人でスイーツバイキングですが何か?

スイーツバイキングなんて、どれくらいぶりだろう?
とても楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえて良かったですね☆
自分で作ったものを喜んでもらえるのが
一番嬉しいですものです。
ホテルマンハッタンのスイーツバイキングe-266
いいな~♪
私も行きたい・・けど平日限定じゃないですか(笑)

しっかり調べてるr(^ω^*)))
ホテルの部屋もステキですね☆
写真のアップをお待ちしております~!!

>オトコ二人でスイーツバイキングですが何か?
オンナ二人でラーメン二郎って感じか。

>ここぽんさん
行ってきましたよー。
で、アップしましたよー。
そう、会社の近くなので、歩いて行けて、グッドです。
意気込んでいたほど食べられなかったのが残念!
でも、ケーキもお食事もおいしかったし、先輩と
結構まじめなお話もできたので、いい時間が過ごせました。

>スーザンさん
オンナ二人で二郎…これはすごいですねσ(^_^;)
でも、それも、自分的にはアリです!
そんな女性がいたら、是非ご一緒させていただきたいな~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
