スポンサーサイト


コーンたっぷりシチュー@自宅

今日の夕食はシチューです。

P1020354.jpg以前作ったカレー同様、コーンをたっぷり入れてみました。ツブツブ感がいい感じ、です。クリーミーなシチューは、心を落ち着かせてくれる気がします。


P1020355.jpgシチューを作ったのは、後ほどパン粉ととろけるチーズを使ってグラタンもどきをしてみたいと思ったから、というのも動機のひとつです。そのための準備は、万全です。パン粉を買うなんて、生まれて初めてです。


P1020353.jpgそう、「がんも番長」も買ってみました。あの男前豆腐店のラインナップ、です(注:リンク先、激しい音が出ます)。レンジでチンして、生姜醤油でいただきます。お食事にもいいですが、お酒のおつまみにも、いいですね。自分はお酒は飲めませんが。。。


ダ・ヴィンチ・コードを読み始めました。
まだ上巻の真ん中くらい。
事件は、まだ始まったばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、COOKPADにあったレシピで
コーンスープを作りました\(^▽^)/
初めての手作りで緊張しましたが
すっごく美味しくできました♪
簡単なのに『お店の味』みだいでv-354
コーンももちろん入れました(笑)

あ、ダ・ヴィンチ・コード読み始めたんですねv-410
私は事件を知らなくちゃ(笑)ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

>ここぽんさん
コーンスープ、いいですねー。
前にもちらっと書いたことがあるのですが、
コーンスープって、すっごく好きなんです。
いいないいないいなー。

ダ・ヴィンチ・コード、読み始めましたよー。
ゆっくりゆっくりですけどね。
正直、ミステリーってほとんど読んだことないので、
どう読んで行ったらいいのか、まだ迷っています。
「さくら」とか「東京タワー」とか「陰日向に咲く」は、
サクサクサクッと読んじゃったんですけどねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
