スポンサーサイト


豚ニラ@先輩宅

久しぶりの定例会。
先輩宅におじゃまして、すごくメデタイことのお祝いをしました。
何かって、それはヒミツ。

P1030007.jpg豚肉とニラを、麺つゆのスープで茹で茹で。ゆずポンでいただきます。自分が自炊を再開するきっかけになった水餃子とおんなじやり方、です。豚肉って、ホントおいしいですね。ニラとの相性もすっごく良くて、バックバク食べてしまいました。


P1030008.jpg食後にスイカ。シャクシャク感、久しぶりに味わわせていただきました。ジューシーって、こういうことを言うんだなって、ささやかな感動を楽しむことが出来ました。


先輩が始めた新しいチャレンジが、
とうとうひとつの節目を迎えました。
これは、とってもすごいことだと思います。
最近新しいことへのチャレンジがあまり出来ていない自分ですが、
「よーし自分もがんばるぞー!」って、思わせてくれました。

先輩、がんばろうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
