スポンサーサイト


ランチバイキンク@モンテファーム

先日ケーキバイキングに行った先輩と、
今日はランチバイキングに行って来ました。

P1030018.jpg会社のすぐ近く、海浜幕張から歩いて1分のモンテファームです。自然食バイキングレストランということで、いかにも健康に良さそうなものが並んでいます。ウィークデーは、1時間で998円。


P1030020.jpgご飯は程々にして、スイーツ、いっちゃいました。といっても、こちらも少ししか食べられませんでした。今回は、量を食べるというよりも、ゆったりと味わう、をテーマにしてみたつもりなので、それでいいのです。1時間って制限があったけど。


P1030021.jpg…とかいいながら、スイーツは2皿いきました。最初はゼリーとかライチでしたが、その次はアイスクリーム各種。ひとつひとつは小さいですが、全6種類とりましたよー。シャーベットものもおいしかったですが、クリームものが濃厚で特においしかった!


オトコ二人してバイキング。しかもスイーツ付き。。。
がんばって(?)みたものの、がっつげるだけの元気は、
既にないようです。
これが、年をとる、ってことなのでしょうか?
…いや、ただ小食なだけなのだ!と信じたいです(^▽^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイキングって楽しそうですね♪♪
これだけ食べられればOKですよv-426
私なんてハーゲンダッツのカップのアイスでも食べきれませんr(^ω^*)))
残ったのを冷蔵庫に入れて後日食べます☆
ぴ。さんて、前々からスイーツ好きだったんですか?

むちゃくちゃ食べましたね(笑
アイスをこんなに食べてお腹こわさなかった~?

ぴ。さんも私と一緒で強靭な胃袋の持ち主かな((*・`∀・)o
最近、アイスを作ることが多くなってきたのですが、手作りもなかなか美味しいですよヽ(´∀`*)ノ
もうそろそろ焼き菓子から冷たいアイスに以降してもよさそうよね♪
なんでって、焼きあがってオーブン開けたときの熱気に耐えられない。。。

うらやましい・・・
ステキなお店が近くにあって!←田舎者ゆえ
価値観を共に出来る方が身近にいらして!ズバ抜けて大喰らいゆえ

でも、貧乏性で負けず嫌いのワタシはバイキング苦手です・・・ゆっくり食べたいかも・・・・ナニぶん、己の見苦しさを晒したくはないもので・・・・てへ♪




コメントありがとうございます!

>ここぽんさん
バイキング、楽しいですよー。
好きなものを好きなだけ取っていいあの幸せ。。。
自然食なところだったので、ご飯も五穀米があったりで、
それもまた嬉しいです。

スイーツは、子供の頃から大好きでした。
自分で作るようになって、もっと好きになりました。
パティシエさんの偉大さを、日々感じている今日この頃です。

>あわよさん
アイス…そう、お腹こわしちゃいました(^▽^;)。
おかげで今朝はお腹が痛くて目が覚めました。。。

アイス作り、いいですねー。
アイスって、すごく難しそうなイメージがあります。
あわよさん、すごいなぁ。
自分も、簡単そうなのからチャレンジしてみようかな?
(アイスじゃないけど、こないだお気楽にフルーチェ作りました)

>カーリーさん
食べるところがもっといっぱいあればいいのですが、
いやいや、海浜幕張駅のまわり、あんまりないんですよねー。
普段は社食もどきなところで食べるかコンビニでおにぎり、です。

バイキングで悔しい!っていうの、わかります!
でも、あんまり量を食べなくても好きなものを
自由にとることができる幸せも、結構いいもんですよー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
