スポンサーサイト


スパークリングセールでゲット

大学生になって初めて経験したセールは、
丸井のスパークリングセールでした。
その記憶がいまでも染み付いているのか、
自分にとって、セールと言えば今でも丸井です。

P1030034.jpg今回のセールでは、こんな品々をゲットしました。ささやかな贅沢、ですね。


P1030036.jpgひとつは、on boardのTシャツ・ポロシャツ・タンクトップの3点セット、5,000円なり。プチ福袋、みたいな感じです。福袋とか、弱いんですよねー。すぐ手を出してしまいます。


P1030035.jpgもうひとつは、UZUのリング。基本的に女性用なのでしょうが、気に入ったものを見つけたので、ま、いいですよね? このくぼんだところに小さく「MINE+YOURS」という文字が刻まれています。ちょっとブカブカですが、ピンキーとしてはめることにします。ちなみに、サイズは7号です。ホントは5号くらいがぴったりなのかな?


以前ほどの「買ったるでー!」というエネルギーは、
さすがにもうありません。
あの活気、嫌いではないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5号ですか!?
7号でブカブカ!?

私もまけてられませんね、なんて。

私もバーゲンは好きですね。
「限定版」「目玉品」「新製品」「大幅値下げ」…

言葉に翻弄されるばかりです…。

>くらたえいすけさん
あ、あくまで小指、ですよー。
他の指には、さすがにハマりません。
最近きちんと測ったことはないのですが、
薬指で言えば、11号、だったと思います。たしか。。。

<ぴ。さんって思ったとおりスタイリッシュな方なんですね。ピンキーリングでon boardで後ろ髪を結んでいる・・・。かなりお洒落さんとお見受けしました。
ちなみに私も先日ピンキーリングを買いました。サイズは2号。仕事に一番差し支えない指なんですよね★

>りぼんねこさん
スタイリッシュだなんて。。。(^▽^;)
ピンキーリング、好きなんですよねー。
on boardは、むっちゃ好きというのとはちがうけど、
昔好きだったブランドに、ちょっと雰囲気が似ているからかな?

ににに、2号~!!??
りぼんねこさん、すっごく繊細な指をされてるんですね。
セールのとき、3号のをはめようとしてさすがに
ハマらなかったです(;´▽`A``
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
