スポンサーサイト


風に吹かれて豆腐屋ジョニー

夜ご飯は、冷蔵庫の中を空にしてしまうよう、
あった野菜を全部使いました。
ま、その結果、こないだと同じものに
なってしまったわけですが。。。

P1030038.jpgいや、別に炭水化物抜きの食生活にしようとしているわけではないのです。。。何となく、炊けなかったというだけなんです。


P1030037.jpgそして、久しぶりにジョニーを食べました。醤油もかけず、そのまんまをスプーンでいただきます。濃厚でクリーミー。高いだけあって、おいしいですね。


最近、スイーツを作っていません。
クリームチーズのパウンドケーキ、作りたいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、最近私もそうめんとか豆腐とかなんかさっぱりしたものが食卓に並びがちですね。

スイーツといえば最近、ミルクプリンにはまってるんですよ。
普通のプリンじゃなくて、ミルクプリンです。

普通のプリンのような甘さではなく、さわやかな口あたり。
また食べたくなってきました。
(´¬`)

>くらたえいすけさん
ミルクプリン、いいですねー。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/263203/
こんな感じで、作れるみたいですね。
おぉ、これなら作れそうじゃないですか!
くらたえいすけさんも、作られてみてはいかが?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
