スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20060702.png


【体重】46.4kg
【体脂】測定不能

あ、相当。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この夏も私は体重が減少してきています。

去年は40kgまで落ちました。
さすがに大台(小台?)の30kg台には乗りませんでしたが。

体力測定をしたんですが、理想体重から20kgも離れていました。

無理です…。

>くらたえいすけさん
40kgって、それ、結構まずいんじゃないですか!?
相当スリム、ですよね。
ま、標準はあくまでも標準で、その人がその体重で
大丈夫なら、大丈夫なんですよね。
自分も、そうだと思います。(多分。。。)

rannkinngu ぽちっとしておきましたよ!
「ぴ」さんて女性なんですか?

太ってください!

ぴ。さん、こんばんは♪
痩せすぎですよ~!私なんて、ホルモン剤の副作用で
ちゃくちゃくと太ってます!(泣)
ついに、久々の大台に乗っちゃいましたし…痩せたい☆

リバウンドででぶりんこです.....

>おしゃれ魔女さん
ポチありがとうございます~<(_ _)>。
えっと、自分、オトコですよー。
オトコの割にはちょっと痩せている部類に入りますね。
体質なのかなぁ?

>リーさん
大丈夫ですよー。
女性は、ちょっとぽっちゃりしているくらいの方が、
魅力的ですよー絶対!!
…ってこれは自分の好み、かな(^▽^;)。
いやいや、そんなことはないです。
男性にはない柔らかさが、女性の特権というか魅力と言うか、
なんというか。。。

>たけさん
でぶりんこ、ですか(;´▽`A``
研究生活、ストレスもたまっちゃうんでしょうね。
適度に息を抜いてくださいねー。

がりりんこ、でしたーσ(^_^;)アセアセ...

先日はコメントどうもです。

ちゃんと記録つけてはるんですねぇ。

体脂肪測定不能って…(;・∀・)
う、羨ますぃ…

>Kerberos。さん
わぁ、訪問&コメントありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね~。

体脂肪率は、うーん、体重計が壊れちゃってる
のかもしれません。。。
今度ジムに行く予定なので、その時に測れれば
測ってみたいと思います。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
