スポンサーサイト


ナイキのシューズを買いました

今度、スポーツジムに行きます(たぶん)。
カラダを鍛えたい!って強烈に思っている訳ではないのですが、
野球以外に全く運動をしていないこのカラダ、
引き締める、ちがうな、筋肉をつけてアバラを隠したい!のです。
運動をすれば、肩と首のコリが、今より楽になるかもしれません。
おそらくはすっごくなまってしまっているこのカラダ、
急な運動に耐えられるのでしょうか?

P1030043.jpg早めに会社を出て、海浜幕張駅のすぐ近くにあるガーデンウォーク幕張に行ってきました。ナイキファクトリーストアで、このシューズを購入。インドアで使えるシューズを持っていなかったんです。3,990円なり。


せっかくアウトレットに行ったのだし、
本当はトランスコンチネンツにも行きたかった!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も筋肉つけたいです。
脂肪もなけりゃ筋肉もない、体重もない…。

>くらたえいすけさん
筋肉、くらたえいすけさんも、ぜひつけましょう!
適度に運動して、適度に食べて、ね。
自分も何処まで続くか心許ないですが、
がんばりますよー。

おッ!準備万端ですね(〃^ー^〃)
私は昨日もジムに行ってきましたよ~♪
最初と最後に有酸素運動(私は自転車こぎ)をするのですが、
明らかに最初より楽にこげるのです(笑)
それだけで嬉しい♪(でも15分でへばるここぽんw)
お互い無理せず頑張りましょうね\(^▽^)/

>ここぽんさん
はい、万端ですよー。
いよいよ明日は、待望(?)のジムです。
お風呂上がりに今ちょっと柔軟をしてみて、
ビックリするほどカラダが固くなっててショックでした。。。。

うん、でも、無理せず、お互いがんばりましょ~!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
