スポンサーサイト


ギター録音も、バッチリ!?

なにせパン焼きで寝るのが遅くなってしまったので、
今日は起きるのも遅くなってしまいました。

P1030054.jpgそんな遅く起きたお昼に、秋葉原へ行ってきました。ギターとパソコンをつなぐための機器、USB-AUDIOインターフェースが欲しかったんです。で、買ったのがこれです。ちょっと触っただけなのですが、楽しい! お仕事でちょっと使うかもしれないし、プライベートでも使うつもりです。マイクも準備すれば、PodCast番組とか作れちゃいそうです。


おそーいお昼ご飯に、ゴーゴーカレーのロースカツカレー(少なめ)を食べたのですが、
ケータイを家に置いてきてしまい、写真が撮れませんでした。
普通においしいカレー、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギターご無沙汰のくらたです。
厳密にいえば、とりあえず触りはするくらたです。

なんかひとつの難題ができると、できた自分に陶酔して、いつまでも同じフレーズを弾いてしまうんですよね。

エフェクタも買ったんですけどね。あんまり使ってないな…。

>くらたえいすけさん
今日はもっと触るつもりだったんですが、
ブレイブストーリーを読んでいたら、触れませんでした。。。
Fが出せたときの感動とか、ソロフレーズが出来た時の喜び、
なかなか得難いものですよねー。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
