スポンサーサイト


バイキングランチ@カーニバルブッフェ

昨日買った「ブレイブストーリー」の文庫本を読み始めました。
昨日あたりから映画の公開が始まったようですが、
自分はあんまり映画を観ないのです。
ホントは観たいんですけどね。。。

P1030055.jpgイオン東習志野店に入っているカーニバルブッフェで、遅めのランチ。パスタ類を中心に、控えめ(?)に。


P1030057.jpgコーヒーを飲みながら、スイーツをたくさん。ま、ブッフェのケーキなので、こんなもんでしょう。コーヒーゼリーは、外れナシ、ですね。


まだまだ読み始めたばかりですが、ブレイブストーリー、面白くなりそうです。
ファンタジーもの、結構好きなので、これからどうなって行くのか、楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まわりもひそかに今、ブレイブストーリーブームです。

私はそういうのに疎いんで「へぇ、そうなんだ~」としか反応できないんですが…。

映画館で観たのは『学校の怪談2』です。
最初で最後の映画館です。
11年前ですか。
時の過ぎるのは早いものです。

>くらたえいすけさん
ブレイブストーリー、結構面白いですよ。
ファンタジーが好きな人なら、厚い文庫本3冊も、
あっという間に読み切ってしまうと思います。
昨日自分は上巻を読み終えました。

映画館で最初に観たのは、たしか「南極物語」でした。
小学生の頃だったなぁ。20年くらい前かな?
時が過ぎるのは、本当に早いものです。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
