スポンサーサイト


きのこソーススパ@自宅

帰りは遅くなりましたが、今日はパスタを茹でました。
先週からの流れでは、このままだと夜ご飯を食べずに
寝てしまいそうでしたが、そこを、なんとか。

P1030058.jpgキノコソースは、インスタントと言うか、お店で売っているやつです。お手軽で申し訳ない気もしますが、ご飯を全く食べないよりは、いいかな。


P1030059.jpgというか、こういうの、結構おいしいんですよね。今日からパスタは「ディ・チェコNO.10フェデリーニ」というものに変えました。お手軽でもあるし、とってもおいしいパスタでした。標準茹で時間は6分です。


明日は会社の先輩とジムに行きます。
早めに会社を切り上げて、思いっきり運動してきます。
アキレス腱とか切らないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー・*:.。☆..。.(´∀`人)
麺がママーとかより白め?
ぷりぷり感が伝わってくるね~♪
機会があったら今度買ってみる~!

ジュースは何ジュースなんだろ?
キウイ?

>あわよさん
はい、細めの麺ですね。
茹で時間がガッチリはまったのか、とってもアルデンテで、
食感も楽しかったですよー。
ただ、量をたくさん茹で過ぎてしまったようで、
お腹パンパンです(^▽^;)。

あ、ジュースは、パイナップル味のカルピスでーす。
夏限定、なんですって。
スーパーで安かったので、即ゲットしました。

私もジムにいきたいです。
体力ないから、少しは強くしとかないと。

先日、ある女性から「スポーツできる男はいいよ~それに比べてアンタは……」といわれてしまいました。
異性にいわれると悔しいというか胸に刺さりますよね。
(;_;)

>くらたえいすけさん
「スポーツできる男はいいよ~」かぁ。。。
けっこうグサってきちゃいますね。
それはそれとして、これから夏バテの季節、
体力はつけておきたいですね。
ま、まったりと、まったりと、いきましょ~
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
