スポンサーサイト


リャンガーセット@餃子の王将

あからさまに暑くなっていく空気が、上へ上へと昇って行きます。
昇りゆくそれはやがて冷やされ、雷を伴った雨を都心にもたらしました。
ゴロゴロという雷鳴を遠くに聴きながら、家の中でブレイブストーリーを
ゆったりと読む贅沢は、それはそれで幸せなのかもしれません。

P1030068.jpg夕方、お腹が空きました。久しぶりにお肉を食べたい!と思ったのですが、近くにそれっぽいお店が無く、自分で作るのも今日はちょっと、という感じだったので、比較的近所にある餃子の王将に行く事にしました。安くておいしくて、パワーがみなぎってきます。


リャンガーセットは餃子12個のセット。
ってか、昼の必勝軒に続き、ちょっと食べ過ぎ、ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも今、雷っぽい

<ぴ。さんはやっぱり詩人です。私だと「暑っついなぁ~~!あれっ、雨じゃん!」で終わってしまう所を、こんなに叙情たっぷりに表現するのですから(^^)
餃子、美味しいですよね★最高25個食べたことがあります。あっ、今私のことデブって思ったでしょw
でもドーナツあんなには食べられませんよ┐(´ー`)┌

>ribonnekoさん
(^▽^;)
太陽と青空から、雷雲と雷鳴へ。
そういうコントラストが、結構好きなんです。

25個、ですか!? す、すごいー!
(自分のドーナツ4個イッキ食いも、ある意味スゴイですね(^▽^;))
でも、デブだなんて思ってませんよー。
自分のribonnekoさんイメージは、触れたら消えちゃいそうな、
とっても繊細なお姉さん、です\(o⌒∇⌒o)/。

夏は食べ過ぎのほうが夏バテ防止にはいいかもしれません。

太ったとしても、そこはジムでカバーする。
でも、ぴ。さんは太るべきなんですかね。笑

>くらたえいすけさん
さっき、体重計に乗ってみました。
そしたら、一気に増えていました。。。
この連休、そうとう食べましたからねー。
筋肉になってくれればいいのですが、さて、どうでしょうか?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
