スポンサーサイト


オムライスwithデミグラス@洋食むさし

夜には久しぶりにご飯を作ろうと、
イオンにお買い物にいきました。

P1030073.jpgイオンに入っている洋食むさしで、オムライスを食べました。久しぶりのデミグラスソースの味に、なんだか学生時代を思い出してしまいました。学生の頃によく食べていたとか、そういうことはないはずなんですけどね。なんでだろう?


連休も、あっという間に終わってしまいます。
普段の睡眠不足を補うように、ただひたすら眠っていたような気がします。
だいぶ勿体ないですが、仕方ないのかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オムライス大好きです。
(´ー`)ノ

ケチャップと絡めたチキンライスをパラッとした感じで、それをとろーり半熟卵で包む。
自分でつくるとどうしても洋食屋さんの味にならないんですよねぇ。

>くらたえいすけさん
チキンライス! 程よい甘さで、おいしかったですよー。
あの卵のトロトロ感は、うん、難しいですよねー。
幾度か自分もチャレンジしたことがあったのですが、
やっぱりあんなにトロリンとは出来ませんでした。。。

洋食屋さんの味は、やっぱりなんと言ってもじっくりじっくり
作り上げたデミグラスソース、なんでしょうかねぇ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
