スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20060723.png


【体重】45.2kg
【体脂】測定不能

電池、かな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかも?

うん。。。そんな気がします。。やはり電池でしょう。。。

やはり増えぬ体重。

合う服がないというか、何をきても歪になってしまう。

悲しい。

私も体脂肪率まで計れるヘルスメーターほしいなァ(*´∇`*)
現在使ってるのは、昔からある体重のみ計れるものだから(笑)

<大丈夫ですか?ちょっと痩せすぎですよ。ストレス抱え込んでいると、食べても太らないので、身体だけでなく、心も休息させてあげてくださいね。

>すみれさん
最近電池を全然入れ替えてないんですよ(^▽^;)。
フルパワーにしたら、キチンと体脂肪率も測ってくれるかなぁ?
前にジムに行った時に、そこにあったやつ(握るタイプの)では
測れたので、うん、やっぱり、電池かなぁ。。。
今度、電池を入れ替えてみますね。

>くらたえいすけさん
まま、そう言わずに(;^_^A。
なんとか、がんばりましょう!

>ここぽんさん
昔からある、というと、子供の頃に小学校の保健室にあった
ごっついのを思い出します。
たまに銭湯で見かけたりすると、なんだか嬉しくなっちゃうんです。
体脂肪が測れると、ちょっと、楽しくなりますよo(*^▽^*)o~♪

>りぼんねこさん
お優しい言葉、ありがとうございます<(_ _)>。
お仕事がなんだかうまくいかないというかフクザツな事情で
よくわかんなくて、確かにキィ~ッって日々が続いているので、
ストレスがたまっているのかもしれません。
今日も夜ご飯がキチンと食べられませんでした。。。
うん、でも、大丈夫です!
ホントに辛くなるようだったら、その前にちゃんとギブアップします。
(…って、偉そうに宣言することじゃないですね(^▽^;)。)

りぼんねこさん、ご心配には及びません。v-91
スーザンもむかしヤセでした。
ぴ。さんもお年頃になればイヤでも肉の方から付いてきます。
しかも肉ってやつはついて欲しくない場所に付く。v-15

でも、ぴ。さん。
食欲不振はいけませんね。
まぁ、仕事は適当にすることです。
う、そんなこと言って良いのか。(^_^;)

やっぱ電池かな・・・?

疲れたなって感じだときは、本当に休んだほうがいいよ?
無理せず、だらぁ~~~って休む(笑
人間、休養は必要さ~ヽ(´∀`*)ノ
民生もさ
♪休みが必要だ~テレビもそう言ってる~
   コーヒーで一息入れろと言ってる~なるほど~♪
って言ってるよ?

どーやったら、ぴ。さんのように体重が維持できるのでしょう・・・Σ(~ロ~;) ウラヤマシイ・・・

私はスイーツなんて毎日食べてるとみるみるうちに巨大化してきますから。。。(笑)

>スーザンさん
お肉って、ついてほしいところについてくれなくて、ついて
ほしくないところについてしまうんですよね。
筋肉をあばらの上に欲しいなぁって思っているのに、
なかなかついてくれません。
食欲不振も、なかなか改善しません。゜゜(´□`。)°゜。
きょうも夜ご飯を食べられませんでした。
(お菓子は食べたけどね(^▽^;))

>あわよさん
今週の測定では、電池を替えてやってみますね。
疲れてはいるのですが、まぁいつものことさ、って、
何となくごまかしちゃってるところが、確かにありますね。
民生さんが言うように、休みが必要なんですよね。
もうちょっとがんばったら、お休みしたいな。

>kikiさん
体重維持のために、特別に何かをしているってことは、
これまで特にないんです。体質、かな?
でも、スーザンさんのおっしゃるように、そろそろ、
気をつけないと頼みもしないところにダプンと
くっついてしまいそうで、、、(;´▽`A``
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
